top of page

平素より吉祥寺GORILLAを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

吉祥寺GORILLA第5回公演「茶の間が水浸し」が出演者への脅迫によって公演中止になった件に関して、新しく皆様にお伝えしたいことがあります。

 

先日、警察の方から連絡をいただきました。別の脅迫事件で逮捕された人物が「茶の間が水浸し」出演者への脅迫についても自身の犯行を認めたということでした。その後、劇団を代表して、私が警察署に伺い、捜査に協力、被害届も提出しております。

 

犯人は逮捕されましたが、今後もこの件に関しては真摯に対応し、捜査にも協力していくつもりです。

 

改めまして、今回はご心配とご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。多くの方が応援の声を寄せてくださり、また、劇団支援企画「フレフレきちごり」でご支援してくださったおかげで吉祥寺GORILLAは現在も活動出来ています。心から感謝いたします。

 

吉祥寺GORILLAは第6回公演「夜鳴く鳥は朝に泣く」を2022年9月7日〜11日王子小劇場にて、第7回公演を2023年6月都内劇場にて予定しております。

 

今後もキャスト・スタッフ、関係者一同が安心して、創作に取り組める環境作り、お客様に安全に楽しんでご観劇いただける公演を目指して、劇団員一同取り組んで参ります。

 

本件に関してのお問い合わせは以下までお願い致します。

吉祥寺GORILLA

kichijojigorilla@gmail.com

 

 

2022年7月17日

吉祥寺GORILLA主宰 平井隆也

吉祥寺GORILLAからの
大切なお知らせ

bottom of page